2013年9月10日火曜日

出産しました!!

9/2に無事男の子を出産しました!

これからも母子共々どうぞよろしくお願いします!

まずはご報告まで♡

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    そろそろかなぁ〜と、ずっと思ってました。
    ユーミンちゃんの男の子、可愛いんだろうなぁ〜。
    お名前、決まったら教えてね!。
    本当におめでとう!!!!!。

    返信削除
    返信
    1. かおりさん!
      ありがとうございます(*^^*)お陰様で無事出産する事ができました!!こちらにいらっしゃる際には是非顔を見にお立ち寄り下さい♡かおりさんと沢山お話ししたいです!!

      削除
  2. ゆーみん♡
    おめでとう!!!
    体調は良好ですか?

    出産は母体の命をかけた一大事。
    育児で大変な思いもするだろうけれど、一人で抱え込まず、旦那さんやお母様、周りの先輩ママ達(鎌ヨガにはたくさんいるねww)に頼って甘えて、無理し過ぎないでね。

    子どもを産んだからといって、すぐに母親や父親になれるわけじゃなく
    子どもの成長と共に親になっていくものだから;)

    落ち着いたら、お祝いに行かせて下さい♪

    おめでとう〜♡

    返信削除
    返信
    1. リアさん!
      ありがとうございます!出産して改めて母親の有難さに気づかされました!リアさんを始め、世のお母様方を尊敬します!!
      毎日慣れない育児でてんやわんやですが、リアさんのメッセージに勇気付けられました!ありがとうございます☆今度是非顔を見に来てやって下さい(^人^)♡

      削除