2014年5月21日水曜日

天に任せるスタイル

久しぶりの更新です:)

息子も8か月になり、つかまり立ちやハイハイを始め、ますます目が離せなくってきました。(笑)
きっとあっと言う間に1歳を迎えるのだと思いますが、日々の小さな成長、幸せをしっかり目に焼き付けたいなぁと思う今日のこの頃です:))

最近よく感じる事は、こうしたいあぁしたいと願う事は大切で、行動を起こす事もとても大切なのですが、私に限っての事かもしれませんが、手に入れようともがいたり、焦っても、それはなかなか手に入らなく、諦めかけたり、なんとでもなればいいや~と手放すとスッとそれが手に入る経験をよくしています。

すべき事、やるべき事はしっかり行い、後は天に任せるのスタイルがいいんだなぁと改めて感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿