2012年5月1日火曜日

アルケミスト

ずっと前から読んでみたかった『アルケミスト』を今日読み終えました:)

初めてこの本の存在も知ったのは、確かダンカン先生のTTを受けた時で、読みたいな読みたいなと思っていましたが、何だかそのままになっていて、今回ヨーナス先生のトレーニングを受けた際に、ヨーナス先生が昨夜読み終えましたと仰っていて、あ!読みたいな!またと思い読みました。

読みたいなと思うと凄い勢いで引き寄せて、先週あっこちゃんとパラダイスアレイでランチをしている時に目の前にその本があって、是非あっこちゃん読んでみてとお勧めし、私はきっと何度も読み返したくなる本だと直観で思い、手元に置きたいと思ったので、本屋さんで購入しました:D

うん、今きっとこのタイミングで必要で読んでいるんだなぁと思いました!
ここに書いてある事を今とても感じているからです。

前兆だったり、夢を追うと言う事だったり、この本には沢山の教えとエッセンスが散りばめられていて、何度も何度も読み返したくなる本でした。

感覚的には昔読んだ『モモ』に近い感動で、諭す感覚は『星の王子様』のようで、『ミュータントメッセージ』のような衝撃です!!

もし今の自分の選択に迷っていたなら、是非おすすめしたい本でした:))




0 件のコメント:

コメントを投稿