2012年5月20日日曜日

中目黒クラス開催しました:)

今日は中目黒クラスを開催しました:D

クラスでは壁を使って、ハンドスタンディング、アジャストをしながらマッサージ、そしてテーマである前屈のバリエーションを行いました!みなさん笑いながら、とても楽しんで頂けたようでとても嬉しかったです!

6、7月はFLOWARTSyogaのTTCが行われますので、中目黒クラスはお休みさせて頂き、8月からまた中目黒クラスを再開させて頂きます!
またみなさんにお会い出来ます事楽しみにしてます!また是非お越し下さいませ:D

そして、今日クラスに来て下さった美和さんとクラス前にランチミーティングをし、9月にとても楽しい企画をたてさせて頂いてます!今からそれもワクワク楽しみです!詳細が決まりましたら、またブログにてお知らせ致します:))

いつも本当にありがとうございます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿