2012年12月10日月曜日

2012年も後少し。。。

2012年も残る所後少しになりました:)

6月ぶりの更新で、約半年の間ブログをお休みしていました。これを読んで下さってる方いらっしゃるのかな?

皆さんにご心配とご迷惑をおかけしましたが、10月より少しずつクラスを再開させて頂いています。
皆さんに心より感謝をしています。とてもゆっくりとしたペースですが、私に出来る事を1つ1つ頑張っていきたいなぁと思っています。

また、クラスでお会いできます事楽しみにしています!!




2 件のコメント:

  1. 読んでます。読んでます。
    一生懸命さに、いつも心洗われるような気がして、戻っていらっしゃるのお待ちしてました。

    今年も本当にもう少しになってしまいました。最後の江の島のクラスには何としても行きたいと思ってます。
    来年は、きっと今年の分まで素敵な年になりますよ。
    一陽来福です。絶対です。

    返信削除
    返信
    1. 本当にありがとうございます;))
      そう仰って頂き、とっても励まされ勇気を頂きます!!
      心から感謝をしております:D

      今年もお世話になりました。
      来年もどうぞ宜しくお願い致します!

      寒い毎日ですが、どうぞ暖かくお過ごしくださいませ:))

      削除