2012年12月28日金曜日

2012年最後のクラスが終了しました:D

昨夜、開花館クリニックのクラスで2012年のクラスが終了しました:D

今年も本当にお世話になりました!

今年は色々学びの一年になりました:)

良い事も悲しい事も全て受け止めて、全ての経験に感謝をしています。
そして、支えて下さった皆さんに心より感謝をしております。

1人じゃないんだ、たくさんの方の暖かい気持ち優しい気持ちに支えられている事に気づかされて、私は本当に幸せ者だと実感しました:))

未熟者でございますが、来年も精一杯精進し、頑張って参ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します:)))



0 件のコメント:

コメントを投稿