2014年2月9日日曜日

本日クラス休講です!

本日2/9(日)10:00〜の開花館クラスは休講になりました!

横須賀線の一部運転見合わせや道路の積雪が朝のうちは危険な状態の為、大変申し訳ありませんが、本日のクラスも休講を決定しました。

どうぞ宜しくお願いします(^人^)

p.s 本日湘南の江の島女性センタークラスもお休みになっていますので、お気をつけ下さいませ。

 

2 件のコメント:

  1. 以前、MM BEGINのヨガに参加していた者です。また、yumiko先生のレッスンを受けたいのですが申し込み方法などを教えて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!そして、お返事遅くなりまして申し訳ございません!

      現在、ドロップイン(単発)でお受け頂けますハタヨガクラスは鎌倉ヨーガソサエティでのクラスとなります。
      鎌倉ヨーガソサエティHP⇒http://www.kamakurayoga.com/Kamakura_YOGA_Society/Welcome.html
      月に1回日曜日に戸塚の開花館クラスを担当しております。また今月は3/20(木)に大町会館(鎌倉)でも1クラス担当します。予約なしで初回は1000円にてお受け頂けますので、是非お時間合われましたらお立ち寄り下さいませ。
      4月のスケジュールも随時アップしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
      またお目にかかれます日を楽しみにしております!!

      削除