2014年3月6日木曜日

テディベア♡

ママヨガの帰り道です!

今日も息子と10日違いのベビーがママと一緒にクラスに来てくださいました♡
とってもお利口さんで、みんなに笑顔を振りまいてくれました(*^^*)
赤ちゃんはみんな天使ですね♡♡


上の写真は息子へのプレゼントです:)
欧米では、赤ちゃんが生まれた際にテディベアをプレゼントする風習があり、息子にシュタイフのテディベアをプレゼントして貰いました。

ポーラーエクスプレスの限定品で、世界に1500体しかないのですが、シリアルナンバーが偶然にも92でした!!
息子は9/2生まれなので、何かひしひしとご縁を感じます。

たくさんは必要ないけれど、少しずつ愛着を持って、ずーっと大事にしていけるものを集めていきたいなぁと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿