2011年10月27日木曜日

To India

今週末からそろそろインドです:))
10/30~11/10の間、インドにおりますので、メールや電話等、連絡がとれない可能性がありますので、ご了承ください。

パッキングしながら、これはいるかな?これはいらないかなとか試行錯誤しながら、でも結局なくても向こうで調達すればいいし、なんとかなるよ~~と自分に言い聞かせながら、やってます。

今年はインド政府公認資格の半分を受講し、アクティビティの半分のアテンドと、盛りだくさんなので、とにかく体調管理が大切だなぁと思っています。

私は、前にも(以前のブログで紹介しました)書いたように、ブルーグリーンアルジーAFAを飲んでいるととても調子がいいので、今年は持参して行こうと思ってます。アレルギーや便秘や、精神的な安定にも効果があるようで(個人差ありますが)、私にとって、本当スーパーフードです!!何よりケミカルでなく、藻って言う点もお気に入りです。
しかも、放射能にも効果があるそうなので、いいな~~と思います。

そして、FBでつぶやいたweledaのskinfood!これ本当に保湿されて、お肌がぴーんとしますし、アロマの香りにも癒されるので、これも持っていきます~~:))

後は、心の友として「梅干し」も持って行こうと思います。毎日梅干しを食べるとお腹壊しにくいとか聞いた事がありますし。ま、壊してもクレンジングだと思って受け入れる覚悟はできてます。(って毎年壊さないし、むしろ便秘になって、アーユルベータショップでサプリを購入した位だけど 笑)

三年前は、まさか毎年インドに行くとは思ってませんでした。本当にご縁と素晴らしい機会を下さってます全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

帰国後のクラスでは、学んできた事を十分にシェアできるクラスにしていきたいと思いますので、どうぞ会いに来てやって下さい:-D もちろん今日、明日もクラスがありますので、渡印前のちょっと緊張気味の私にも良かったら会いに来て下さいね~~!お待ちしております!

2 件のコメント:

  1. いってらっしゃーい♪
    インドパワーいっぱい吸収してきてくださ~い。

    返信削除
  2. ありがとうございます美和さん!先週はお会い出来て、本当に嬉しかったです:)))インド行ってまいります~~

    返信削除