2011年11月10日木曜日

インドから帰ってきました

今朝インドから帰ってきました!

帰りのフライトはかなりギリギリで、リシケシからデリーまで約10時間のドライブ、そのまま7時間のフライトで、かなりハードな最終日でしたが、無事帰ってこれました:))
大好きなPadmini先生とEmma先生、そしてFATTの仲間たちとの旅、言葉に言いつくせない素晴らしいドラマティックで、気づきと感謝に溢れる日々でした。

私にとって3回目のインド、今回はかなりインテンシブにヨガの勉強に打ち込めました!!
ヨガの練習はもちろん、特に哲学のクラスをガツッと受講出来て、心底満たされました。スートラ、ギータ、カルマ、グルクラシステム...、担当して下さったムケーシュ先生は、どの聖典も教えも、今生きている私たちに換算して分かりやすく、そしてとても美しい言葉で、紐解いて下さいました!
あんなに美しい言葉で、思慮深く、豊富な知識、そして常に心からの笑顔で皆に接するムーケシュ先生はミラクルです。

そして、私も遂にインド政府公認資格も頂きました:-D

書きたい事山ほどありますので、時系列に書いていくつもりです!!
どうぞ宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿