2011年11月18日金曜日

Day8 in India

この日の20hコースのテーマは「カルマ」!

本当に興味深い、大好きなテーマです。これはこれは、とても素晴らしい内容でした!
まだリマインド、復習が整っていないので、簡単に記す事はできないのですが、いかに私達がカルマを作って、そして蓄積しているのか・・・・果てしないけれども、せめてカルマこれ以上作らない生き方をしていきたいものだと考えさせられました。うん、このテーマも本当に復習していこうと思います!

この日の夜はPadmini先生と二人でディナーに、昨晩に食べたキチャリがもう一度食べたくて、先生とサッシーの所へ:-D

私のこの旅で、先生と沢山お話をして、本当に幸せでした。先生は、信じられない位にクリエティブな方で、一緒の時間を過ごさせて頂ける事で、頭の中も心の中も凄く整理されていき、もっと頑張りたいって!思うモチベーションを下さる素敵な方です。この夜も本当に幸せでした!

インドで一日ずつ過ごす度に、色々な事がマインドがすっきりと整えられ、いかにマインドがカラダを縛り、ココロを縛り、自分で自分の限界を作っているのかが理解できるようになっていきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿