2011年11月15日火曜日

Day5 in India

Day5 この日はアクティビティアテンド最終日。
それについて少しだけ。

この日はあやちゃんや幸子さんはアーユベーダクリニックに行くと聞いていたので、ちほちゃんとリアさんと三人で、ラムジュラまでリキシャに乗り、そこからババロードを歩いてラクシュマンジュラまでゆっくりして、リトルブッダカフェに行く。

ここでは、各自食べたかったメニューを頼んで、みんなでシェアをする。トマト味のサブジに、ビリヤニ、モモ、フムスとチャパティ・・・。どれもベジタリアンメニューでとても美味しく、三人ですご~~くゆっくりまったり過ごす。この日がこの旅で一番ゆっくりまったりした夜でした。三人で、この旅での気づきや、リアさんのゴアでの話や、日常の考えてる事や、本当に沢山の話をしました。気づけば、三人共yogicartsteacherで、そんな繋がりもにもご縁を感じます。
今回このTTに参加された全ての方々と色んなご縁あって、このメンバーでインドに行き、ヨガをインテンシブに勉強するなんて奇跡だと思う。もちろんそれぞれがそれを望み、申し込みをして、エアチケットを購入してと具体的な手はずはあったわけだけど、このタイミングに一緒にリシケシにいるなんて、やはり特別な繋がりを感じてしょうがない。何か意味があって、準備が整ってこの機会が与えられているのだと信じているし、もしそれを今度望まれる方がいらっしゃれば、強く願われて、次是非インドへ!!!って思います。想いや考えが行動になり、実現されていくのだから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿