2011年11月18日金曜日

Day7 in India

この日も20hコースのテーマはギータ。

講義の間、集中力をマックスにして、ギータについての質問、この時にしか出来ない質問をいつも考えてました。こうやって大人になって、講義において一言も漏らさず聞いていたいと情熱を持って取り組める事は本当に幸せな事だと思います。

この日の夜は皆で、Divine ganga cottageのレストランでディナーを!
サッシーの作るキチャリをどうしても食べたくて、行ってきました:-D



サッシーはいつもの優しい笑顔で、キチャリを作ってくれました!本当に美味しくて、やっぱり作る人のエナジーは大切だな~~と思いました。

急いで、戻って夜のサトサンガ。

そして、サトサンガが終わってから、屋上に上って洗濯ものを取り込んでいる時に大好きなトキちゃんに声をかけられて、そのままトキちゃんのお部屋でガールズトーク。今年は一人部屋だったので、誰かと夜にゆっくり話す事もなかったので、たっぷり大笑いしながら、楽しい夜を。トキちゃんは本当に素敵な人で、彼女と一緒にいると色々気づかされます。今も彼女は、リシケシにいて、半年くらい滞在すると聞いてます。。帰国したトキちゃんに会うのも今からとっても楽しみです:-D Lovely

0 件のコメント:

コメントを投稿