2011年11月18日金曜日

Day9 in India

この日のテーマは「ブミカ」「グルクラシステム」
ブミカはこれからもっと勉強していきたいテーマです。悟りを得た人が、その段階がどのようなものであったのか説明されたもので、これもとても興味深い内容です。
グルクラシステム!これはムケーシュ先生の実際の経験談もまじえて、講義下さいました。アシュラムでの生活や、そのグルとの関係・・・なかなか日本において、実際にそれを経験して話して下さる方には会えないので貴重な時間でした。

この日はムケーシュ先生のご友人の結婚式に皆でいきました!インドの結婚式に参列させて頂けるなんて、わくわくドキドキとっても楽しみました!皆で踊ったり、食事をしたり、もう最高の夜でした!

   初めて着たサリー
  皆でドレスアップ!
    新郎新婦とムケーシュ先生
      大好きなEmma先生、ちほちゃん、joyともちゃん

              

0 件のコメント:

コメントを投稿