2011年11月25日金曜日

Day11 in India

最終日!
この日はリシケシからデリーへタクシーで移動日。

6回この道を通りましたが、今まで一番長いドライブで、全部で10時間かかりました!!!
もう帰りのフライト間に合わないのかな?とか色々な事が頭に浮かびましたが、なんとか間に合いましたよ:-D

デリーから東京まで帰りは7時間くらいかな?
成田から横浜まで2時間ちょっとで成田エクスプレスで帰り、ほぼ丸一日移動しました。

うーんこれはハードです。移動も修行のように感じますが、この移動をこえてでも行く価値のある旅だったと心から言えます。

たくさんの学びと気づきがありました・・・。

こんな素敵な機会を下さったPadmini先生、Emma先生、FAのみなさま。
日本にて支えて下さったKMK先生、杏子先生、代行を心よく引き受けて下さったKanae先生(Kankam)、そして家族や友人のみなさまに心から感謝とお礼を申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿