2012年4月3日火曜日

3 Apr

今日もマイソールへ

やはり連日で練習に来れるとカラダがひらく感覚がある:D
昨日初めてドロップバックを1人で練習して、今日も1人で練習を!
遠くからクランティ先生のslowly slowlyの声が聞こえてきて、とても安心しながら、恐怖感を乗り越えて、アサナに入れました。アサナに入ってから、手を歩かせて、3カウントで上がってくるように声をかけられて、何故か今日は出来る気がして、アタマで考えずカラダを信じて行ってみたら、出来ました!カムアップ!!
ずっと出来ないと思っていたし、何より前は腰痛があって、仰向けからウルドヴァダヌラアサナに入るのさえ怖い時期もあったので、スタンディングからドロップバックカムバックができるようになるなんて、凄く幸せ:)

まだまだ弱いのはバンダ、コアで、出来ない事はやまほどあるけど、本当に地味に練習を重ねていくしかなくて、練習が自分を支えてくれている。

練習の後、Padmini先生と明治神宮の中を歩いて、昨日よりも緑が鮮やかになっている様子に感動したり、嵐の前の少しワサワサする感覚を楽しみながら、なんてヨガの後って気持ちいいんでしょう!お話をしながら、今凄く幸せだなぁと胸がいっぱいになりました:D

明日は久しぶりのテラヨガ
10:00~ @善了寺(JR戸塚駅から徒歩5分)

今月は「呼吸」がテーマです:)深い呼吸を感じながら、気持ちよくカラダを開いていきましょう!!
皆様是非お越し下さい;D

p.s 午後から嵐ですよね!どうぞ皆様お気を付け下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿