2012年4月7日土曜日

6 Apr

今朝もクラティ先生のマイソールに:)

週3回ペースなので、今週は中2日あいての練習だったのと、明日が満月と言う事で少しカラダが重く感じました。。。でもこんな些細なカラダの変化にも繊細に感じられるようになる事は、練習の結果なので、良い悪いじゃなくて、かなり客観的に自分の状況を把握できて嬉しいです。

スプタクルマアサナを1人で入る練習をしているのですが、これがとても難しくて、まさしく何かが産まれそうな練習。(笑)
でもPadmini先生にも仰って頂いたのですが、マイソールの練習をちゃんとしようとしていなかったら、また先々週までの私だったら、トライする事も考えていないし、挑戦しているそれだけでも成長しているんだなぁと思います。出来る出来ないじゃなくて、トライしようとマインドが変わっただけでも全然違う:)

『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』

とマザーテレサが仰った事も思いだされます。

だからまずは思考、考え方、マインドから変えていかなければ。。。

そして、そのままPadmini先生と明治神宮の中を気持ち良い散歩をご一緒させて頂き、原宿でお別れし、Padma Rishkeshへ行ってきました:D

Raj先生のALL LEVELクラスを受講してきました!
今日はパールシュボッターナサナを徹底的に行うクラスで、本当に勉強になりました。
行くたびに必ず気づきと発見と学びがあり、心地よい筋肉痛が病みつきです:)

クラスが終わって一旦、横浜に引き返してランチをとった後、桜木町のマイクラスへ!
今日はMMbeginを担当させて頂いた中で初めて定員オーバーで、後から来た方に入って頂けなくて大変申し訳なかったです> <
50人の生徒さまと一緒にスリアナマスカーラに呼吸法を行って、まさしく圧巻でした!!

いつもありがとうございます:)



0 件のコメント:

コメントを投稿