2012年4月2日月曜日

31 Mar

先週末、Emma先生の御自宅でのラストクラスに参加してきました:D
藤沢のスタバで待ち合わせをさせて頂いて、参加する方がたくさんらしたので、かおりさんのドライブで先生の御自宅まで:)

とてもリラックスした気持ちで、でもとても集中してクラスを受けました。かたくなっていたお尻まわり解すシークエンスで、タイムリーにお尻が凄くかたくなっていた私は本当に癒されて、クラスが終わるころには痛みやはりもなくなっていて、本当に嬉しかったです。

クラスの後は、みきちゃんも合流してエコモへ:)お買いものでは何度か来た事があったけれども、お食事は初めて!ベジタリアンランチを選んで、もちもちの玄米、ゴマ塩、お味噌汁にロールキャベツに様々な副菜、小鉢を頂いて、大満足♡

その後は横浜まで先生と先生のインドでのご友人と一緒に!
リシケシでのお話に、もうお腹が痛くなるくらい笑ったり、懐かしんだり、今すぐリシケシに行きたくなってしまいました;D

横浜で先生方とお別れして、バリに行かれる直前の先生にお会いできて本当に良かった!!と言う嬉しい気持ちで、でもダッシュで恵比寿に向かう:))
恵比寿のhairさんで、また刈上げを3mmにして貰って、これでまたヨガの練習に集中できるとか思って幸せになる:D hairで担当して下さってる奥田さんと毎回お伺いする度にその時、私が考えている事をたくさん聞いて頂いて、良いアドバイスも頂いてます!どんなに華やかな人でも、その裏には地味な努力の積み重ねがあって、それが支えてくれるとの事。。。私も近道はないから、地味でもしっかり謙虚に積み重ねていこうと思っていますと話して、うんうんと頷いて頂いた週末でした;D


0 件のコメント:

コメントを投稿