2013年5月8日水曜日

漢方ミュージアム

昨日は有り難い事に悪阻も落ち着いていた為、りかちゃんと品川の漢方ミュージアムへ:)

併設されているレストランでは薬膳料理が楽しめて、とても居心地がよく料理も美味しいです!
以前、お伺いした時は夜だったので薬膳鍋を頂きましたが、昨日はランチだったので、前から気になっていただ薬膳カレーを頂きました:Dピクルスやクコの実やトッピング、美味しいお米もおかわり自由で、カレーのお味も濃厚で満足感があります。美味しくて、カラダにも良いので、また早く行きたいなぁと思っています。


りかちゃんとランチ中にたーーくさんお話をしました:D
ヨガの事、妊娠・出産の事、これからの事etc...
いつも彼女はたくさんの気付きをくれます!それに一緒にいるととっても元気になるパワースポットのような素敵な女性です♡

食事の後は、ミュージアムにある体質や血流、お肌の調子などを測る機器をトライしたり、様々な漢方グッズを見たり、お店の方とお話をしたり、たっぷり楽しみました。

妊娠後、半日もお出掛けしたのは実は初めてでしたが、充実した素晴らしい一日になりました!

皆さんにとって今日も良い一日になられますように!Good day:))

0 件のコメント:

コメントを投稿