2012年3月14日水曜日

14 Mar

今朝はテラヨガ:)

昨日整体で教えて頂いた事を早速実践して、クラスにむかう。
うん!全然違うし、痛みは「私」が作っていた事を改めて実感する。。。
過剰(エゴイスティック)になって、負担をかけて怪我をするパターンと言うより、もっと根深い私のコアテーマからきていたと思う。人から見たら凄くシンプルな理由で、だったらそうしなきゃいいじゃんレベルの話なのかもしれないが、当の本人はなんでそう言う状態になるかと分かってないと同じパターン、ループにはまるので、よく自分に言い聞かせる。

今日はたくさんの方に来て頂けて、だんだん春が近づいてきている事を実感:D
ツイストがテーマですが、ショルダーも胸もオープンにして、ツイストは準備とカウンターポーズ的に行うシークエンス。先週のテラヨガも同じようにツイストをテーマに、もっとデットクスに強化したのですが、そうしたらデトックスの症状がたくさんでたと聞き、秋から冬にかけてのもの段々と出て、やはり春に近付いてきているのかなと生徒さんからの声からも伺えました。

午後は区役所で;)引越に必要な手続きを少しずつ進めている。
前は区役所と言うと、とても分かりにくいと思っていたけれども、案内係の人も丁寧に必要な書類の記入の仕方、窓口を教えてくれるし、担当者の方もかなりフレキシブルで、私の持っていた書類を見ながら、これがベストですねと的確なアドバイスをスピーディーに対応してくれて、かなりストレスレスな区役所タイムだった:)

これから葉山のヨガクラスへ;)
こちらのクラスは美容師さんや、葉山の生活をゆったりと楽しまれてる方が多くて、クラスの雰囲気がオープン。今夜も楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿