2012年3月29日木曜日

凄くいい気分

今朝もマイソール:)

週3ペースだけど、今週3回きちんと行けた事が嬉しかった!
今後スケジュール的に行けない日もあるけど、出来る限りこのペースで続けたい:D
積み重ねが自信になるし、誰よりもまだまだ出来てない生徒かもしれないけど、めげない気持ちと乗り越えようとする前向きな気持ちに溢れてる!そこに向かっていかなきゃ始まらないんだ!!

出来ていない事に向き合う事は、時に苦しい。なんで自分は出来ないんだろうって今まで落ち入りやすかったけど、それはやめて、たんたんと練習に専念する事にした。考えるより、トライする方が精神的にも楽だし、謙虚になって、すべき事をきちんとやろう!と本当に思ってる。

それはそれは良い気分。晴れ晴れ爽快な、凄くいい気分!

答えはdo itだった:)

0 件のコメント:

コメントを投稿