2012年3月20日火曜日

20 Mar

今朝はすごくすごく久しぶりにアシュタンガヨガの練習(マイソール)をしました:)
もう順番や出来ないポーズもたくさんあったけれども、内側から熱をおこして、たくさんの汗をかいて、集中する時間は本当に貴重でした!
代々木まで少し遠いけれども、今とても練習が必要な時期で、これから段々春になっていくので、この習慣をできるだけ継続したいなと思っています:D
それに今日は春分ですし!!とってもタイミングは良い気がしてます!!

練習の後、マイソールをご一緒させて頂いてるPadmini先生とjoyともちゃんとタリーズに行って、アサイソイベリーを飲んでエナジーチャージし、明治神宮の中を通りながら、緑に癒されて、次のTTCが行われる会場でもあるYoga Padma Rishikeshで開催されていたイベントに行ってきました:D
大好きなマントラ「Maha Mrityunjaya Mantra」の練習をしました!


Raj先生の説明は本当にわかりやすく、Yukako先生の通訳も素晴らしくて、朝の練習の後に染みわたる素敵なマントラクラスでした:)それに大好きなS子さんにも会えたし!何たる偶然♡

そして、その後インディアンランチを!
インドを懐かしみながら、楽しく食事をし、渋谷まで代々木公園を付きぬけながら移動し、渋谷のThreeで先生おすすめの日焼け止めを購入しました:D
今年は絶対焼かないようにしようと決意!(笑)

盛りだくさんだけれど、みなさんとさよならしたのは13:30!!
マイソールの練習はやっぱり一日を凄く有効に使えるし、健康的で、マイソールに通うために食事や睡眠も調整していくから、今の私にやはりピッタリだと感じてます!!

楽しもう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿