2012年3月23日金曜日

練習;)

今週からクランティ先生のマイソールにPadmini先生と一緒に通わせて頂いてます!!

とっても素晴らしい環境で、クランティ先生にウジャイ呼吸から、指の付け根まで先生に見て頂いて、自分の練習と向き合ってます。急に何かのポーズが出来るようになるとかマジックじゃなくて、自分の練習に集中できる事が本当に大切だと実感してます。

そして、昨日は新月だったので、マイソールはお休みで、とても尊敬するRaj先生のクラスに参加してきました!Raj先生は私のカラダの癖、肋骨や肩のつきかたも全部分かって下さっていて、どう練習すれば良いのか的確に指導くださってます。本当に勉強になりますし、クラスの後の筋肉痛がやみつきになります(笑)

今週末はPadmini先生のクラスに行く予定です:)
Padmini先生はクラスはいつもカラダ十分に開かれてヨガをしている喜びに包まれます!!そして、先生との会話の1つ1つがとても為になります。ものの考え方、そのロジック、何を選択していくのか、、、先生から頂くインスピレーションにいつもリフトアップして頂いてます。

本当に素晴らしい先生ばかり!!

そして、私も生徒さんにとって来て良かった~と思って頂けるように頑張ります:D
まずは今夜、憧れのオハナスマイルさんで20:40~代行でクラスをさせて頂きますので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね~!
テーマはショルダーオープニングです!肩をたくさん開いて、深い呼吸をして、心地よい週末を迎えましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿