2011年12月19日月曜日

19 Dec

今朝は藤沢でハタフローのクラスを: )
冬のカラダはごわごわ堅いので、念入りにw-upをして、フローにゆっくりはいってます。
でもクラスの中盤では、みなさま半袖、ノースリーブでした!

クラスの後は、クラスに来て下さったリアさんや和美ちゃん、Kさんとタイランチを!
大好きな皆と一緒にご飯を食べるのは、更に美味しくて幸せな時間でした!
明日もかまくらごはんの会でみなに会えるので、それまた幸せです~♡

そのまま桜木町のMMbeginに移動をし、ミーティングに。

なんと年始(年末じゃなくて、年始;;)にMMbeginで、108回のスリアナマスカーラのクラスをイントラ4人で行うのです!その打ち合わせで、色々な発見、交流ができて、とても密な時間を過ごす事ができました!こうやって誰かとセッションして1つのクラスを作りあげていく作業は、頭もカラダも凄く使うんだと分かりました。皆さんに楽しんで頂けますように心こめて行いますので、1/3と言うお正月まっただ中ですが、会員の皆さま是非遊びに来てくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿