2011年12月22日木曜日

20 Dec

12/20 
朝一番でママヨガ:-D
冬休みに入った事で、幼稚園生のお子さんも沢山参加されていた!初めて会った時は、まだ歩けなくてタオルケットに寝ていたのに、今は走り回って、おとなのようにお話をしてくれる!時の流れと、こうやってみなが大きくなっていく過程に寄り添っていける事もママヨガならでは!いつかみなが本当に大人になっていく姿もみたいなぁ~~:-D

そのまま、今度はミーティングへ!
実は今YAで一緒のあさみちゃんに名刺のデザインをして頂いてるのです!
デザインのイメージから密に打ち合わせを重ねていて、ストーリー性のある素敵な名刺を今作って頂いてます!あさみちゃんはお引っ越しで凄く忙しいのに、とても細やかに対応して下さって、本当に頭が下がります。出来あがったら是非みなさん名刺貰って下さいね:))

ミーティング後は、あさみちゃん達とみなでKYSのクリスマスパーティーへ!!!
とーーっても美味しいナオミさんとカオリさんのベジなお食事と、カマヨガでいつもお世話になってます先生方、生徒さま達と楽しい時間を過ごしました!
本当にみなさん素敵な方ばかりで、一緒に年末のひと時を過ごせて幸せでした:-D

そこで頂いたクリスマスプレゼント!なんと手作りの立派なペンケースとブックカバー!!
もう大事に大事に使わせて頂きます:))
そして、クリスマスカード!とても心温まるメッセージを頂きました!
本当にありがとうございました!!xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿