2011年12月16日金曜日

カラダとココロのメンテナンス

最近、寒くなってきてからカラダとココロのメンテナンスに力を注いでいます!

例えば、毎朝フルーツスムージーやグリーンスムージーを飲むようにしています!

ちょっと寒くなってきてからスムージーをお休みしていて、チャイを飲んだりしていたのですが、やっぱりローのスムージーを飲む事で、カラダに水分がみずみずしくいきわたる感じがするし、エナジーに溢れます:-D

最近のお気にいりのレシピは

キウイ3個、リンゴ1個、お水100ml位にローマヌカハニーを少々いれたフレッシュジュース!
ビタミンCたっぷり、そして免疫アップのローのマヌカハニーで風邪ひきとさよならです!!

スムージーが作れない時は、アメイジンググラスと言う青汁?のようなドリンクをよく飲んでいます!
凄いデトックスで、寝る前に飲んで朝起きると腸がすっきりするし、むくみも取れている気がします♪

そして、オイルマッサージ!!
大好きなweledaのザクロのオイルバーチのオイルで、脚とお腹まわりを丁寧にマッサージしてます:))
オイルマッサージをすると本当にポカポカするし、カラダもココロも柔らかくなります。

みなさんのお気に入りのメンテナンス方法がございましたら是非教えてください~:-D

love

0 件のコメント:

コメントを投稿