2011年12月9日金曜日

最近の私

最近の私

またブログがご無沙汰になってしまいましたが、元気にしてます: )
インドから帰ってきて、もっと毎日が楽しくて、時には落ち込む事だってあるけれども、それすら今は見直すチャンス!と思えているから、きっと良い調子なんだと思います!

カンカンやせりかちゃんに教わった小麦が好きな人は葛湯がイイよ~の情報から、最近は葛湯を飲んだり、ときちゃんがインドで教えてくれた冷え取りソックスを始めたり、カラダにイイことは何でもチャレンジしています:-Dそして、チャンティングの練習をしたり、インスピレーションをくれる本を読んだり、自分で自分をデザインするように、自分を楽しませてます!

やってみないと良いかも分からないし、とにかくいいな!とピンときた事はやってみて、ココロをオープンにしてます。

時にはチャレンジの事もあります。今の私では難しい!でもやってみないと、ずっとやらないし、チャンスがあるならば今は飛び込んでいってます!(いこうとしているが正確かも)
そうしないと、なりたい自分に追い付かないし、やらなかった事を後悔して悶々とする私がいるからなのです。失敗してもいいかな!やらないで後悔するより;D



私も結婚して3年がたち、12/24のクリスマスイブで結婚4年目を迎えます。
本当にものすごく早く時がたち、あの時と状況も自分も大分違うと思います。

私が結婚する直前に受けたTTCが大好きなPadmini先生、Emma先生のFLOWARTSyogaです。
大げさじゃなくて、このTTCを受けてなかったら今の自分はなかったし、今日こうやってヨガクラスをさせて頂いてる事もなかったでしょう。今朝もPadmini先生と素敵なお話をしたり、遠く離れたスペインのEmma先生から温かいメールを頂いたり、離れていても繋がっているし、導いて下さって、心から幸せに想います。もちろんTTCの同期、後輩たちも家族のように大切に想っていて、困った事があれば相談したり、とにかく楽しいランチをしたり、もちろんヨガの練習をしたり!(笑)

こうやって出会えた仲間が奇跡だし、これからもずっと大切にしていきたいです!
そして、もちろんこうやって生活している私を一番支えてくれている愛する家族にも沢山の感謝を!!!

I love you ;D

0 件のコメント:

コメントを投稿