2011年12月30日金曜日

大好きなFAファミリー!

今日は朝から材木座で2011年最後のクラスを!年末だし、皆さんお忙しいしと思っていたけど、沢山の方に来て頂けて、皆さんに「良いお年を!」と言えてとっても嬉しかったです!2011年幸せに過ごせましたのは皆さんのお陰さまです:)本当にありがとうございました!

そして、恵比寿でPadmini先生と待ち合わせをして、中目黒まで歩いて新しいスタジオで20人近くの皆と練習してきました!肩がたくさん開かれて、胸元も凄く開かれて、カポタアーサナの練習が出来て、本当に気持ち良かったです!こんなに深く入れたのは初めてで、しかも今日はデモをしていたので良い緊張感の中、練習に集中できました!皆とする練習はエナジーが集中力が高まります:-)

そして、そのままFA忘年会!
パドミニ先生を始め、1、2、3、4期や解剖学のノリヨ先生、エリカ先生、FAに携わる皆さん達とお洒落なN1155で忘年会:)
ベジタリアンの美味しいお食事やサングリアで楽しい時間を過ごしました!
FAのファミリーが増えていき、こうやって同窓会のように会える事、先生と繋がっていける事はFAならでは?だし、一人一人が大切でみなが幸せであるように心から願ってやみません:-D
皆が輝く事で、皆の周りが輝き、癒され、幸せが広がりますように!

そして今日会えなかった仲間達もそれぞれの場所で、本当に幸せで笑顔でいますように…!

愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿