2011年12月19日月曜日

18 Dec

昨日は朝一番でyoga padma Rishikeshでユカコ先生のクラスに参加しました!
ユカコ先生のクラスは、とても分かりやすく勉強になります!
たくさんのプロップスを使って、正しいアライメントを教えて頂き、練習を頑張ってます:-D
昨日はその後、私のクラスがあったので、チャンティングのクラスには参加できなかったのですが、先週や先々週はRaj先生のチャンティングのクラスに参加したり、とてもヨガの勉強が楽しいです!

午後は中目黒に移動をし、私のクラスを!
FAの大好きなメンバーと、とても素敵なご夫婦でご参加して下さる生徒さまとヒップオープニングをテーマにしたクラスを行いました!皆さまに来て頂けて、本当に嬉しかったです:)
来年からは中目黒駅徒歩1分のスタジオにかわる予定です!(また詳細をアップします)

クラスの終了後は、サルヴァトーレで出来たてパニーニを皆で食べて、そのまま大好きなPadmini先生とFAメンバーと、FAのミカコさんにホロスコープを見て頂きました:-D

私はずっと小さい頃は獅子座だと思っていて、大人になってからは蟹座と思っていて、一体どちらなのか、昨日判明しました!(ちょうど星座と星座の間に生まれていて、どちらにも分類される誕生日なのです)

やっぱり獅子座でした!

うーん納得!もちろん蟹座も持っていたし、他にも色々な星座、エレメントがありました。
ミカコさんのアドバイスは凄く具体的で、私が今まで受けたセッションの中で一番分かりやすいセッションで感激しました!

私が(誰しもがそうみたいです!)、この星座、星の配置に生まれたいと願って生まれてきたのだから、大いに自分を生かして生きていきたいなぁ・・・と思いました:)))

素敵な一日でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿