2012年3月24日土曜日

TEST

自分の中で大きな変化があっても、幸福で満たされていても、まぁチャレンジやテストはやってくるもので、それはまるで「あなたはどうやってこのチャレンジを乗り越えますか?」とテストされてるかのよう:)

でも全然そのチャレンジやテストに対して、個人的に受け止めていないし、チャレンジやテストすらも「なるほどそう来たか・・・」と客観的に物事をとらえているから、傷つかないし、よりよいセレクトが出来るチャンスだと思って、とてもクールに対処していく。

もはや、テストはテストと思っているだけ、「思っている」だけとマインドが理解してるから、そこに固執する事なく、それに対して「大変!」「なんで私に?!」とか感情が反応しないようにすこぶるつとめているから、すぐに解決方法やこれでいこう!と直観的に、客観的に、時には分析して、対処方法が見つかる。見つかると迷わないから、とても自分が楽で、たんたんとしている。







2 件のコメント:

  1. ゆーみんさん!かなこです:)

    すべての苦しみをただ観察することができたら本当にすごいですね。でも頭ではそう理解しても感情はなかなか着いていかない~難しいですね。

    返信削除
  2. 大好きなかなこちゃん:)

    私もまだまだ感情が揺れ動くよ~!難しいよね!
    発生するものは止められないけれども、この感情との距離感をバランスとりたいね:Dそれも出来るだけ楽しむ気持ちで

    また近々会いたいです:))

    返信削除