2012年2月24日金曜日

24 Feb

今日は、大船のスターバックスで杏子さんとデート:D

いつもにまして、目がキラキラされていて、ただごとでない様子!本当に素敵!
全てがポジティブな話で、聞いててかなりリフトアップされる:)

別れた後も、会話が自分の中で反芻されて、あぁそうか!こういう事なのかとストンと腑に落ちる。

隣の芝が青いのか、ないものねだりなのか、気がつくと自分が持っているものではないものに目がいき、ココロも持っていかれそうになる。

でも、本当に見なくちゃいけないのは自分の持っているものだし、持っている可能性だと思う:)
失敗したら怖いから、向き合うのに痛みがともなうから見ないようにするのはナンセンスだし、遠回り。

自分にしかできない事をしようと思う。


2 件のコメント:

  1. 金曜日のヨガクラスを受けているものです。
    ちなみに私は映画館で働いていて、戸塚区に住む主婦です。
    疲れきった体を少しでも柔らかくリラックスと思い、先生のクラスを続けています。
    以前はクラッシックバレエを習っていましたが、精神的にストイックで動きもハードなバレエは私には向かなかったみたいです。ヨガは精神的にも体も癒されるので先生のクラスは毎週とても楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ゆうこさん

      コメントありがとうございます:)
      クラスでリラックスして頂けましたら本当に嬉しいです!
      これからもお時間あわれます時は是非いらして下さいね:D
      どうぞ宜しくお願いします!!

      削除