2012年2月11日土曜日

第2回FA練習会:)

今日は第2回練習会!

土曜日メンバーで、1期のカンカン、ごろーちゃん、マッキー、2期の千穂ちゃん、joyともちゃん、3期の京子ちゃん、みきちゃん、そして富山から美和ちゃんも!!!みんな遠方から私の地元まで来て下さって本当に感激:)

今日はjoyちゃんのインストで、Padmini先生30分シークエンスを皆で練習し、その後、アジャスト受けたい人としたい人に分かれて練習を!とても有意義な時間でした:))

練習の後は、カレーランチ!地元にあるサティーと言うインドカレー屋さんで、ビュッフェ!パコラもサフランライスも、もちろんカレーも美味しかったです♡ちょっと北インドよりなのかな?カレーが濃厚でクリーミーで、ダルカレーもさらさらじゃなくて濃厚!

次回は3月?また是非みんなで一緒に練習したいです!Thanks for FA family!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿