2012年2月5日日曜日

2/4からスピリチュアルの意味でのお正月!新年と聞いていて、そんな日の朝一番にさりかちゃんのネイルモデルをさせて頂いて、朝から相当幸せな気持ちになる!

黒のベースにOMをクリスタルで描いて頂いて、なんて繊細で器用な手先、そして何て美しいアーティストなんだろうっとウットリする!さりかちゃん曰く、ヨガをしている時でもお風呂に入ってる時でも、ふとした瞬間に見て幸せな気持ちになるでしょう?と:)本当にその通り!

語弊があったらダメだけれども、世の中の事全てが本当がそうだと思うけれども、ある仕事に対して特別何かが飛びぬけている人は別として、それ以外の人で、人が集まってくる、人気のある人は、仕事もそうだけれども、その人自身の魅力にみな引き寄せられているのだと思う。

例えばAとB、どちらも同じ仕事量で、Aはニコニコして仕事をしていて、Bは眉間にしわを寄せて仕事をしていたら、私はAを採用する!(笑)

余りにもシンプルなたとえだけれども、要するに仕事を磨く事はもちろん、その人自身の魅力を高めていく事が大切だと思う。

魅力を高めるなんて、簡単にはできないけれども、それはその人の五感をフルに使って、経験をしていき、そして何より大切なのは実はその人自身が、「自分が魅力的な人間だ!」と思う事だと思う!(笑)
みずみずしく、新鮮なレモンにかぶりつくイメージをするだけで、口元を酸っぱくなるように、私たちは自分が考えた通りになっていく存在なのだから。私なんて・・・と口癖にしていたら、私なんてと言うオーラを身にまとってしまう。私はイキイキして、とても魅力に溢れていると思っている位で、とりあえずは良い!たとえそれが勘違いだとしても・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿