2012年2月14日火曜日

wonderful days

先週末は、本当にエキサイティングでした:)

先週の土曜日FAの練習会から始まり、日曜日はカマヨガでのEmma先生のホストを:)
江の島の女性センターでハタフローのクラスが開催され、私もホストさせて頂きながら、クラスにももちろん参加させて頂きました!
とても丁寧にアライメントを教えて頂きながら、自分の内側と話しをするような素晴らしいクラス!
しかも私は大変有り難い事に仰向けのアサナの際に、Emma先生からレイキをして頂きました!!

それはそれは素晴らしい体験で、指先まで震える位ジンジンとエナジーが巡るのと、温かい愛を感じ、悲しいわけでないのに、浄化の涙がとまらなかったです。その日一日カラダが芯からポカポカで「無条件の愛」がメッセージのように頭の中をぐるぐるまわっていました。

クラス終了後は先生と藤沢のスタバとドライフルーツたっぷりのブレッドを携えて、いざPadmini先生のクラスへ:)途中、代官山のアメリカンアパレルでお買いものして、とても楽しい時間!

Padmini先生のクラスでたくさんを胸を開きました!!カラダがじょじょに開かれていくシークエンスで、カラダが伸びきりました!!本当に気持ち良い素敵なクラスでした!たくさんのFAメンバーにも会えたし、またもやエナジーチャージ。

そして、みなでお茶とN1155へ:D
美味しいベジタブルディナーを、大好きな人たちと頂く幸せ。夢のような週末でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿