2012年2月14日火曜日

クリスタルヒーリングと整体

今日は、癒しday:)

少し前から予約していたクリスタルヒーリングと整体に行っていきました。

クリスタルヒーリングの予約をしていた時から、変化は始っていて、特にここ最近具体的に色々変わってきて、体力的にも精神的にもその変化についていけず、戸惑いと疲れと緊張があったようで眠っていてもあまり深く眠れていなかった気がしていました。



クリスタルヒーリング。石の力を信じているようで、どこかで半信半疑の気持ちなかったとは言えない。
実際受けてみて、こんなに強力で深いエナジーだとは知らなかった。受けている最中は意識があるような、ないような。そして、確実に三年寝太郎のような深い睡眠状態だった時間もあった。

終わった後、エナジーの状態や肉体面精神面からのアプローチも具体的に教えて頂き、深く納得。
本当に受けれて良かった!!

そのまま移動して、今度は予約が半年先と言われている整体に行ってきました!私は大変ラッキーな事に、キャンセルが出て一カ月で伺う事ができたのですが、患者さんもいっぱいでした。
施術を受けてみて、もう目が点!!!そうだったんですか!そうだったんですか!と、もう納得納得:)今日から教えて頂いた事を実行していこうと思います!

物事をかえる事はできなけど、見方は変える事ができる!それは例え過去の出来事であっても:D

0 件のコメント:

コメントを投稿