2012年2月9日木曜日

9 Feb

気負うと書けなくなる文章。
直感を信じて、つらつらと。

この一週間はyoga weekで、月曜日に久美子先生、水曜日ユカコ先生、日曜日は朝にEmma先生、午後はPadmini先生のクラスに:)

全ての先生が私にとって本当に憧れで尊敬する素晴らしい先生です。学ばせて頂ける事に感謝してます♡

そして、今週は私自身のクラスも多くて、ほぼ毎日1〜2クラスと、土曜日はFA練習会も!

昨年は、どちらかと言うと守り?に入っていた一年で、自分の体力にもキャパシティにもリミットを感じていた。

今年はリミットを外して、出来るだけやってみよう!としていて、自分自身を楽しんでる:)分かっていても色々出来ない自分も楽しんでる!(笑)

毎日がバラ色ってわけではないけど、日々起きるテストに対しても、テストを変える事は出来ないけど、私の反応は変えられると思ってるから、余り恐怖も心配もなくなってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿