2012年2月23日木曜日

素敵な先生達:)

ここ最近とても毎日が充実していて、信じられなく位毎日が早く過ぎていく:)

月曜日にクラスに来て下さった大好きなEmma先生とランチの後、横浜に移動して、香水選びをご指南頂きました!前から自分にあった香りを身にまといたいと思っていて、でも好きな香りと自分に合う香りが違う事に気がついていて、どうしたもんかな?と思っていました。
先生はいつも素敵な香りで、香りであ!先生がいらっしゃってるって分かります。香り=先生と分かる、素敵な方程式に憧れていていました:D

先生にそれを相談したら、すぐにお付き合いくださって、エレガントなアドバイザーさんとお話をしながら選んでいく。まず手首にほんの少しつけて、一時間後、自分の香りと混ざって、変化した香りを選ぶ。ファーストインプレッションと違う、自分に合う香りの選びかた、、、大人の女性に近づいたかしらと嬉しくなる。いや、それだけではなれないから、少し背伸びして、それにフィットしていくように成長していきたいと思う。

素敵な香りにはストーリーがあって、歴史があって(もちろん新製品にも素晴らしいものがあるけど)、香り+色々なものをまとう感覚がある。
大切なお時間をさいて下さったEmma先生に感謝です;)


そして、火曜日:)

田園調布でのママヨガクラスの後、恵比寿に移動して、大好きなPadmini先生に会いに!!
ランチではマークさんやかずきさんにもお逢いできて、とても楽しい時間を過ごしました。
久しぶりにゆっくりPadmini先生とお会いして、たくさんのお話をする。
先生とお話をすると、とても頭がすっきりして、自分のやるべき事や進むべき道がはっきり分かり、また色々頑張ろうってリフトアップして頂きました!素敵なプレゼントも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです:)
もうすぐパリに行かれるお忙しい時間をぬって沢山お話が出来て、とても幸せでした:)

憧れの存在であり、インスピレーションを下さる両先生方、そしてその人にあったアドバイスを下さる事に本当に感謝です!!
いつか私自身も誰かにインスピレーションを感じて貰えるような存在へと成長していきたい:D

0 件のコメント:

コメントを投稿