2012年2月6日月曜日

Days of mama yoga!

今月はママヨガがとても多くて全部で7回!!

今朝もお寺でママヨガがありました!
たくさんの可愛いキッズにも会えるし、ママさんからは本当に学びが多い。

子供たちって本当にピュアだなと思うのは、例えばマントラを唱えると顔をめちゃめちゃ近づけてきたり、瞑想して目を開いたら、face to faceが1cmの距離だったり!不思議に思う事に凄く反応してくれる。

ママ達は、自分+お子さんの事を常にセットで考えていて、私なんてまだまだ自分の事だけでも精一杯なのに、尊敬します。アサナをしながら、子供も見ていて、気持ちを汲んで、カラダも伸ばして、うーん本当にすごい。。。

いつか私もママになる日がきたら、子供と一緒にヨガがしたいな: )



0 件のコメント:

コメントを投稿