2012年2月15日水曜日

今朝は寺ヨガ: )
ゆったりとした空気の中、アライメントを確認しながら、自分の中に起きてる微細な感覚を感じとるクラス。どれだけ自分の中で何がどうなってるのか理解できるとすとんと腑に落ちてアサナは深まると思います。

カラダで経験して、理解する、の繰り返しでヨガは地味だけど、確実に自分を超えていく作業。

私は昨日クリスタルヒーリングはマインド、整体ではフィジカル面で大きな発見があって、凄く幸せで元気!腰痛も首痛も幻だったよう、、、。

寺ヨガの後、Asamiちゃんと待ち合わせをしてインドカレーを食べて、中央図書館に:)
二人で考えてるプランの打ち合わせをしました。

二人でミーティングしていると、すらすらすらすら信じられない位、インスピレーションを湧いてきて、面白い。きっと二人とも内側を表現したいと思っている時期なんだと思う。いつも優しくて、でもopnionを持っている彼女が私は大好き:)

そう今日幼い頃大好きだった絵本を読んだ。ちゃんと絵本を読んだの凄く久しぶり。
1つは「おおきな木
もう1つは「わすれられないおくりもの

どちらも今読んでも、凄く心がぎゅっとなって切ない気持ちになる特別な絵本。
そしてそのストーリーにあるメッセージが心を揺すってしょうがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿