2012年2月14日火曜日

Emmadhuri

日曜日、朝から夜までEmma先生と御一緒させて頂き、そして月曜日も朝から夜まで先生と御一緒させて頂く夢のような二日間!!

朝一番に私の藤沢のクラスに先生が来て下さって、感激:)
生徒さんもみなさん喜んで下さって、先生のエナジーをじんじん感じられたそうです!

そして、そのままEmma先生とお時間あわれた方達とノウカテーブルでランチを!
小さな小鉢が数個にお椀、メインに食前食後の飲み物がセットで凄く美味しいランチ。
日本と海外の違いや、女性としてのあり方とか、本当に納得のテーマのお話に花が咲きました♡

ランチ後はあしつぼマッサージに行こう!と先生と辻堂に移動!
いくら歩いてもみつからなくて、もうたどり着けないのかと思ってけれどもiphoneのおかげ様で無事辿り着く。この部分のこの反射区と教えて頂きながら、とても心地良い時間を。施術して下さる方がとても暖かい方で癒されました:)

急いでテラスモールに行くものの余りの大きさに回ることを諦めて、取りあえず入口付近のジェラード屋さんで、イチジクのジェラードを頂き、少し元気になって、大町会館へ移動。

先生の大町会館でのクラスをホストさせて頂き、クラスも受けさせて頂きました!
本当にたーくさん笑って、先生からたくさん元気とエナジーを頂いて、幸せなEmmadhuriデイでした!

Emma先生にココロから感謝です:D


0 件のコメント:

コメントを投稿