2012年2月18日土曜日

18 Feb

今朝は辻堂でヨガクラス:)

スペシャルゲスト、Emma先生、杏子先生がいらして何とも贅沢でエナジーに溢れたクラス:)
壁を使ったバックベンドやウシュトラアサナ、床がソフトでストライプルオハナさんでとりやすいアサナを厳選して、組み立てたシークエンスをさせて頂きました。
寒い中参加して下さった皆様に本当に感謝してます!!

クラスの後、Emma先生、杏子先生とそのままテラスモールでランチにお茶を。
もうお腹が痛くなる位笑って笑って、話したい事は全部話した気分!どんどん元気になっていくのが分かる!!

どうやっていきたいのかの展望や、それはその人にあった具体的なアイディアを頂いたり、ずっとココロにあった事を正直に話して、聞いて頂いたり、凄く凄く為になり、幸せを噛みしめている。

皆が変化の時だと言う。確かに周りを見渡すと、どの人も今変化の時ですと話してくれる。人ごとに感じていた部分もあったけれども、私自身も本当にそうなんだって確信している。

それを後押しして貰うかのように良い事も悲しい事も同時に起きてるけど、逃げないで、物事との距離感を保ちつつ、冷静に、そして正直に向き合っていきたい:)

出来る事はやるし、出来ない事はやりません。


2 件のコメント:

  1. できないことは、やりません。
    潔くて好きです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、さちさん:)
      お元気ですか?またお会いしたいです♡

      削除