2012年1月4日水曜日

108 太陽礼拝

新春特別クラス
4人のインストラクターで紡いでいく4通りの108回のスーリアナマスカーラ!

本当に楽しかったです!
それぞれインストラクターのスーリアナマスカーラ、よく個性が出てて、みんなよく考えられたシークエンスで、私自身凄く勉強になりました!私はインストラクションはもちろん、約50人の生徒さん全員にアジャストするを目標にアジャストしていきました!同じスーリアナマスカーラでも50人骨格も柔らかさも強さも異なるので、アジャストするのも凄く勉強になりました:-D

今年の目標の1つに、アジャストに関しては、アジャストの方法はもちろん、その人をよく「みる」事をしていきたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿