2012年1月2日月曜日

my opinion

明日は遂に108回スリアナマスカーラのイベントクラスです!

私は20分で16回の太陽礼拝を担当してます!いやぁ~~とってもスピーディーなクラスになります!4人の先生はみんなMMbeginの立ち上げメンバーで、初めてコラボのクラスをする事になって、とてもワクワクしています:D

ヨガのインストラクターって個人事業主で一人で行うお仕事だから、協調性がないわけではないけれども、誰かと何かを一緒に作り上げていくって言う作業は少ないカテゴリーだと思います。なので、こうやって作り上げたり、話あって作り上げていくのは本当に貴重で、とても良い機会です!話いあいの時でも、皆それぞれの考えがハッキリとあって、お互いに意見をバンバン出し合っていきました!

変な意味じゃなくて、日本人っぽくなくて凄くいい!(笑)

お互い尊敬の気持ちを最初に持って、意見しあうのってイイものを作り上げいくのに本当に必要な事だと思います!

私は、割と強く意見するタイプではないけれども(時と場合によっては押しが強いですが)、おかしな遠慮とか出し惜しみとか悪い意味での妥協とかは、もうしたくないと最近思っています!これからはガンガン突っ走るのではなく、もちろん皆にとって、全体にとって一番いい方向性で、きちんと頭を使ってカラダを使って、ココロを使って、ベストな事を自分の意思を持ってやっていきたい!それが本当の意味で皆にとって一番良い事だと思うから:-D

明日はどんなクラスになるかなぁ?とっても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿