2012年1月30日月曜日

30 Jan

今日は終日OFF!lovely:D

初詣も兼ねて、箱根神社へ電車とバスを乗り継いで行ってきました!

箱根神社は本当に素晴らしいエナジーで溢れてます!

そして、木が凄いのに改めて感動します。
木はすなわち気。紅天女のセリフにあったような感じがするのですが、本当にそう思います!気が木となり、箱根神社を守っているようでした。

そして、今日箱根神社でひいた御神籤も、今日飲んだYogi teaにも同じ内容が書いてありました。もうこれは、私の性格をマインドをチェンジするベストタイミングなんでしょう!

Trust creates peace.

もう疑いは捨てて信じようと思います。この疑い深さは、私に必要ない習慣です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿