2012年1月11日水曜日

昨日は、Padmini先生とRaj先生のクラスへ:-D

Level2のクラスは初めてで、こんなに私のカラダって使われてなかったのねと改めて実感しました!シルシャアサナもこんなに長くキープするのは初めてで、Raj先生にアジャストして頂きながら頑張りました!肘下が信じられない位、汗かいてましたが(笑)

今朝は完全に全身筋肉痛!!素晴らしいです!!この感覚がとても好きです:D

マントラクラスでは、ヨガ哲学の話も交えて頂きながらクリシュナへのマントラ、つまりバガバットギータのマントラの練習をしました!サンスクリット語の発音はとても難しいけれども、神聖な言葉で、神様が使っていた言葉・・・それだけでとても癒されると言うか、美しい響きを声に出す事で、内側から浄化、整えられていきます。本当にいつかいつかマントラもしっかり勉強したら、クラスでみんなと一緒に練習したいです!

また新たな目標:)))

0 件のコメント:

コメントを投稿