2012年1月11日水曜日

tera yoga

今朝はお寺ヨガのクラス

クラスの前に、お墓参りをして、父へも挨拶!
清々しい気持ちで、ご本堂に入ると沢山の方が来て下さっていて、びっくり!!!
皆様本当にありがとうございます:-D

新年初のお寺ヨガクラス:)約20人の方達と一緒に太陽礼拝をしました!ご本堂の中はマットがびっしりとひきつめられていて、本当に良いエナジーで、そして活気に溢れていて、皆でしっかりとヨガが出来て、本当に幸せでした!

クラスの後は、今日誕生日の和美ちゃんとユミコさんとランチへ!
パスタを頂きながら、色々な話を!

2012年を本当みな楽しく、ワクワクと過ごしたい気持ちでいっぱい!と聞いて、私も楽しく過ごそう!って改めて思いました。

今年は英語の勉強頑張って、ココロを開いて、たくさんの人たちとコミュニケーションをとりたいです:)))もちろんヨガも!!!

TT生のみんなと練習会も開催する事を決めて、ヨガの練習も、そして私で役立てる事を精一杯楽しんで行いたいと思います!!!

そろそろ夜のクラスの準備もしないと!!今夜は藤沢で夜クラスの代講です:)))

many thanks:)

0 件のコメント:

コメントを投稿