2012年1月25日水曜日

Yogi tea teach me something to live.

ここ最近毎日yogi teaを飲んでいます。基本的にカフェインレスのものばかりだから、安心して飲んでいます。

よく飲んでいるフレーバーは、「DETOX」「Woman's Moon Cycle」「Lemon Ginger」の3つです。

今も注文中のyogi teaは「Kava Stress Relief」「Tahitian Vanilla Hazelnut」「Skin Detox」。これらもとても楽しみです:)))

yogi teaのいい所はもちろんフレーバーが美味しいし、カラダにも効果を感じる点。そして、どのティーバックにもついているメッセージがとても素敵で、それが楽しみで飲んじゃう時もある位:-D

そのいくつかをご紹介。

・There is nothing more precious than the self.

・Be proud of who you are.

・Live for eachother.

・Patience gives the power to practice;practice gives the power that leads to perfection.

うん、その日その日にあったメッセージを貰えるようで、とても楽しんでいます♡



私は昨日、インドから帰ってきたばかりのKMK先生にお会いして、ものすごーーく元気を頂きました!インドの写真をたくさん見せて頂いたり、ヨガの話をしたり、本当にずっと話し続けて、生まれて初めての生人参ジュースを頂いたり(信じられない位美味しくてびっくり!!)、まだ陽が高い時にお邪魔したのに気がついたらもう暗かった位、たくさん話してました!!!

私はこうやって沢山助けて頂いて、支えて頂いて、本当に幸せだと思います。
私もみなさんに恩返しもしたいし、私が出来る事を一つ一つ重ねて生きていきたいなと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿