2012年1月12日木曜日

Mama yoga

新年初のママヨガ:)

やっぱり冬休みの間で、お子さん達が大きくなってる!!
本当に可愛くて仕方ない:-D

今日はアシスタントとして、京子先生にもクラスを手伝って頂いて、凄く安心してクラスを進める事ができました!全員にシャバアサナマッサージをゆっくり回れて、私も嬉しかったし、生徒さまも喜んで頂けたのではないかと。それにお子さんもやっぱり私より京子先生に既に親しみを覚えてる様子(笑)

そのまま時間のあるママさん達とお子さん達と京子先生とランチへ:)))

今日はピアスの話?!に年末年始の話が盛り上がって、そしてヨガの後とはいえ信じられ位、たくさんの下仁田ネギのピザとか、美味しいパスタまでワイワイと食べる:D

大好きな方達、皆で沢山笑って、ヨガをして、美味しいものを食べて・・・
それって本当に幸せな事だとつくづく実感する・・・

夜は、これから開花館クリニックでハタベーシッククラス!
今日もみなさんにお会い出来るの楽しみにしてます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿