2012年1月9日月曜日

自己練習

今朝は起きてすぐにPadmini先生より送って頂いたシークエンスを練習しました:)

お家なので、ブロックを使ったり、壁も使って、チャレンジングポーズにも集中して取り組みました。
朝一番で汗ばむ位!でも練習後の方がとっても元気!
できるだけ毎日続けていきたいと思います:-D

今、考えているプランがあって、それが実現できたら嬉しいなと。
私は自分の為だけには余り頑張れなかったりするけれども、誰かの為には思っている以上に頑張れたりする。それが結果的には自分の成長にもなっているし、今は私に出来る事を考えて、実行していきたい。
私が今まで先生方や周りの皆さんに支えられて、頂いてきた沢山の恩恵や愛を、またみんなに繋げていきたいな。それはペイフォワードのように、頂いた方に直接の恩返しにならないかもしれないけど、周り回って皆が幸せになれるように、できる事をしていきたいな。
それは、おせっかいにならない程度に、空回りしない程度に、でも前に一歩一歩進んでいきたいな:)))

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿