2012年1月17日火曜日

練習会:-D

今日はFLOWARTSyogaTTC卒業生1~4期生の合同練習会を行いました!
本当にとても良い時間でした!!楽しかった~~!!!

まずPadmini先生から貰ったシークエンスを一人ずつインストラクションしながら、60分くらいかけて練習!このアサナ、こうやってインストラクションするのか~って、一人ずつ個性があって、とても興味深いし、勉強になります!

カラダがしっかり温まった所で、アジャストメントの練習:)
まずは皆で気になるアサナを相談してピックアップして、スタンディングポーズを中心に今日はアジャスト。
遠慮なく、こうだあうだと言いながら、色々な人のカラダを使ってアジャストの練習!凄くいい!
こんな練習したかったなぁ~~って思っていました!

アサナの疑問もみなでよく考えながら、話し合ったり、こう思うとかハッキリ言い合えるのもいいな!
結局3時間弱練習しましたよ:-D

今度はsitting poseにフォーカスとか色々やりたいアサナがあるし、これからも楽しみです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿